A4和牛のお店、肉バル 川崎アモーレに行ってきたので紹介させて頂きます。

 

川崎の商店街【仲見世通り】を歩いていると居酒屋のキャッチに声をかけられました。

普段は声をかけられても素通りするのですが、飲み放題2時間1000円に釣られました。

川崎駅周辺だと飲み放題1300~1500円が一般的の為、非常に安く感じました。

キャッチと会話をしながらお店まで案内してもらいました。

 

お店の雰囲気

店員に個室まで案内してもらった第一の感想が「照明がオシャレ!」

照明にジャラジャラしたものがついていてちょっと高級なレストランみないな感じ。

 

ただ1点問題があり、完全個室というわけではなくすだれで仕切られています。

隣の会話も結構聞こえてきます。

まぁ、こういう店はよくあるのでそこまでは気にならなかったです。

 

飲み放題コース

飲み放題コースはAプラン(1000円)Bプラン(1300円)、プレミアムプラン(1500円)の3種類があります。

メニューの詳細については、後ほど紹介しますが

Aプランでも十分な種類があり、カクテル、ウイスキー、ワイン等 豊富です。

ただ、ビールが飲みたい方はBプラン、焼酎・日本酒が飲みたい方はプレミアムプランを選ぶ必要があります。

 

1000円の飲み放題目当てで来たので、Aプランを選択しました。

個人的に気に入ったのはキールロワイヤルです。

アルコール度数は高めですが、さっぱりして飲みやすかったです。

 

ドリンクメニュー

 

Aプラン

サワー

ウーロンハイ/緑茶ハイ/酎ハイ/グレープフルーツサワー/レモンサワー/ピーチサワー/オレンジサワー/巨峰サワー/あんずサワー/キウイサワー/アセロラサワー/洋梨サワー/男梅サワー/クエン酸サワー/ライチサワー/リンゴサワー

 

カクテル

カシスオレンジ/カシスソーダ/カシスウーロン/カシスソーダ/ピーチソーダ/ファジーネーブル/レゲエパンチ/ウォッカトニック/モスコミュール/スクリュードライバー/ジントニック/ジンバック/オレンジブロッサム/ブルドック

 

ウイスキー

ハイボール/ジンジャーハイボール/コークハイボール/男梅ハイボール/ピーチハイボール/オレンジハイボール/クエン酸ハイボール

 

果実酒

梅酒/白桃酒/杏子酒/巨峰酒/ライチ酒
(各ロック割り/ソーダ割り/水割り)

 

 

ワイン

赤ワイングラス/白ワイングラス/ポールスター(スパークリング)/ミモザ(オレンジ割)/キールロワイヤル(カシス割)

 

ソフトドリンク

オレンジジュース/コーラ/ジンジャーエール/グレープフルーツジュース/烏龍茶/緑茶

 

【Bプラン】※+324円で変更可能

サッポロ 麦とホップ/シャンディガフ/カシスビア
芋焼酎/麦焼酎(各ロック割り/ソーダ割り/水割り)
日本酒 松竹梅/豪快(冷酒/熱燗)

 

【プレミアムプラン】※+540円で変更可能

黒霧島 芋焼酎/黒閻魔 麦焼酎/れんと 黒糖焼酎/残波 泡盛/鍛高譚 しそ焼酎
(各ロック割り/ソーダ割り/水割り)
一ノ蔵 無鑑査/吉乃川 厳選辛口
(冷酒/熱燗)

 

料理

料理はお通し+ひとり一品注文制でした。よくある形式ですね。

 

ローストビーフ(980円)が一番おすすめとの事だったので初めに注文しました。

注文後に5分後ぐらいに品が届きました。

ローストビーフが10枚と野菜がオシャレに盛り付けられておりました。

インスタ映えしそうな感じです(笑)

味の方も美味しく1000円以下でこれは満足です。

 

入店前は、飲み放題+1品注文で手安く済ませようと思ってましたが

他にも気になる料理があったので4品ほど注文してしまいました。

 

A4和牛肉寿司

初めて肉寿司を食べたのですが、口の中でお肉がとろけて最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

モッツァレラとトマトのカプレーゼ

チーズとトマトが口の中で混ざり合ってとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

魚介のアヒージョ

ホタテやエビ等も入っていると思ってましたが、貝だけでした。

タレ(?)が美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

和牛のステーキ

口いっぱいに肉の味が広がって白ごはんが欲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

以上、「A4和牛 肉バル 川崎アモーレ」の紹介でした。

個人的にかなり満足してオシャレな雰囲気の店内と料理だったので

デート等に利用するのが良いと思いました。

 

是非利用してみてはいかがでしょうか。

 

A4和牛 肉バル 川崎アモーレ
A4和牛 肉バル 川崎アモーレ
ジャンル:川崎 イタリアン 和牛
アクセス:JR川崎駅 徒歩2分
住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-1 金井ビル2F(地図
ネット予約:A4和牛 肉バル 川崎アモーレのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年1月15日

 

 

 

関連記事>>>【川崎・焼肉】安い美味しいBeer&BBQ KIMURAYA